新製品を抽選でいきなりプレゼント!

【参加者募集・プレゼントあり】JVCから未発表の新製品&新高音質化技術! ヘッドホン祭で特別イベント開催!

ファイルウェブ編集部
2017年10月16日
「JVCがヘッドホン関連の新製品を間もなく発表する。しかも大量に」――そんな情報をファイルウェブはキャッチ!その新製品の魅力をいち早く体験できるイベントを、ファイルウェブとJVCとの共同で企画しました。


11月3日(金・祝)、中野サンプラザにて開催される「秋のヘッドフォン祭2017」初日に、JVCスタッフと評論家・野村ケンジ氏を招きイベントを開催します。

現時点で明らかにできるのは、プレミアムライン「CLASS-S」の新製品であること、そして新たな高音質化技術も登場するということ。

イベントは11月3日の13時30分からと15時からの2回開催で、各回とも30分程度。13時30分からの回はCLASS-S新モデルをメインに、15時からの回は「新高音質化技術」をメインテーマに据えて進行します。会場は中野サンプラザ7階の研修室7。

当日は、企画や開発に携わったJVCケンウッドのスタッフと、評論家の野村ケンジ氏とのトークショーを実施。新商品、新技術の実力をいきなり丸裸にしてしまうほか、プレスリリースでは明らかにされない開発秘話も飛び出します。

そしてなんと、イベント参加者特典として、その新製品が当たるプレゼント企画も決定! 当日の参加者の方に抽選で新製品をプレゼントします。

参加予約の申込みを下記フォームから受付中です。申し込みナシで当日の飛び込み参加も可能ですが、事前応募者多数の場合は、当日の飛び込み参加はお断りする場合もあります。また、事前予約申し込みをいただいても応募者多数の場合は参加可否を抽選で決めさせていただきます。

さらに事前予約された場合は、プレゼント抽選参加権をもう1口追加で進呈! 当日参加よりも当選確率が2倍アップという特典つきですので、事前の予約がオススメです。ぜひご応募ください!

※フォームが表示されない方はhttps://jp.surveymonkey.com/r/GCKD2R9からご記入ください。
※お名前はハンドルネーム等も可能です。
※両方の回への参加も可能ですが、応募者多数の場合はどちらかの回のみへの参加に調整させていただく場合がございます。
※メールアドレスは応募者多数の場合の当選案内等に使用します。
※「@ongen.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いします。


SurveyMonkeyでアンケートを作成しましょう

関連記事