ほかでは読めないコンテンツが満載

「プレミアムヘッドホンガイドマガジン」VOL.7、本日より全国書店で販売を開始!

SP DIVISION
2016年10月24日

日本全国のヘッドホンファンのみなさん、こんにちは! 「プレミアムヘッドホンガイドマガジン」VOL.7が、本日より順次、全国書店および電子ブックストアで販売開始されます。ぜひお手にとってご覧ください!



まず、ご注目いただきたいのは巻頭特集「いま聴くべき、5つ星ヘッドホン」のコーナー。フルデジタル伝送を実現することで、ワイヤレスヘッドホンの音質に革新を起こしたオーディオテクニカ「ATH-DSR9BT」、ベイヤーダイナミック「DT 1990 PRO」やウェストン「W80」など、いま絶対にチェックしておきたいアイテムだけを厳選、エンジニアのみなさんの声やプロの評論家のレビューを交えつつ、じっくりとご紹介しています。ドイツのブランドのアイテムについては、現地取材もおこなっており、ここでしか読めないトピックが満載です! 


そのほかにも、ソニーの新たなフラグシップ「MDR-Z1R」や、ウォークマン「NW-WM1Z」などのシグネチャーシリーズといった話題のアイテム、さらにはウルトラゾーン「Edition 8 EX」やオーデジーの平面磁界駆動型イヤホン「iSINE10/20」、デノン「AH-D7200」なども、いちはやく、そして深く斬り込んでいます。


そして話題のBlueotoothイヤホン/ヘッドホンについては、スタイル&価格帯別に徹底試聴テストをおこないました。商品選びの参考になること請け合い! さらにハイレゾプレーヤーについては、3万円未満のエントリークラス〜10万円前後のミドルクラスを中心にモデルを厳選し、チェックしています。それから特集の最後には、高橋敦氏&野村ケンジ氏による「ハイブリッドイヤホン対談」を掲載! ちょっとハイレゾイヤホンでいいもの探しているんだけど...というみなさんにぴったりの「失敗しないための秘訣」を、大いに語っていただいております。この記事も、とってもオススメですよ!

さらにさらに、カスタムIEMの特集も掲載! 実際に利用しているプロのミュージシャンの声にはじまり、知っておきたいカスタムIEMの基本、はじめてに最適な商品の紹介など、盛りだくさんでお届けしています。別稿では、FitEar「FitEar Air」の特別記事も掲載されていますので、あわせてぜひ注目いただきたいトピックです(新モデル「TITAN」についても、ちょっぴり語っていただいています!)。

それから豪華プレゼントが当たるアンケート、2017年カレンダー付録までついてきちゃいます。

ヘッドホンファンなら必見の内容です。ぜひお近くの書店にて!

関連記事