パイオニア、BD/DVDを1本買うともう1本無料で貰えるキャンペーンを実施

ファイル・ウェブ編集部
2010年12月07日

最新タイトル「彩 − irodori ー」。日本の春と秋を彩る「桜と紅葉の競演」をたっぷり楽しめる
パイオニア(株)は、同社が発売中のBD/DVDソフト購入者を対象にしたクリスマスキャンペーンを本日から実施する。

このキャンペーンはパイオニアのBDやDVDソフトを1枚購入するごとにもれなく1枚他のソフトがプレゼントされるというもの。こちらのページに掲載されている全てのタイトルが対象となる。

例えばBD/DVDビデオソフト「彩 − irodori ー」を購入し、BD/DVDビデオソフト「Spirit of NA AINA」をプレゼントとして選ぶこともできるし、DVDビデオソフト「ぱいかじ - 南風 - 」を購入してBD/DVDソフト「Spirit of red rocks」をもらうことも可能だ。

キャンペーンは2010年12月31日まで。

期間中パイオニアのソフトを購入されたユーザーは、「通信欄」にプレゼントを希望するタイトルを記入してお申し込みいただきたい。

パイオニアのBD/DVDソフトは美しい映像と音を楽しめるのが特徴。収録するマイクや録音用レコーダー、ハイビジョンビデオカメラはもちろんのこと、編集機にまでこだわって作られたタイトルは、雄大な自然の姿とそれに溶け合う音楽を堪能できるタイトルになっている。

関連記事