来場者プレゼントも実施

【参加者募集中】「季刊・オーディオアクセサリー163号」発売記念試聴イベント開催!

季刊・オーディオアクセサリー編集部
2017年01月06日
最新刊となる「季刊・オーディオアクセサリー163号」の発売を記念して、2017年1月21日(土)にオーディオショップ「on and on」にて試聴イベントを開催することとなりました。


このイベントはオーディオアクセサリー誌の刊行ごとに定期的に開催しているもので、音質効果をじっくりと体験できる試聴会として多くのみなさまにご参加いただいています。

講師は本誌でおなじみの林 正儀氏。

現在参加が決定しているメーカー/輸入商社は以下の通りです(順不同)。
・金井製作所
・サエクコマース
・四十七研究所
・DYNAUDIO JAPAN
(新たにメーカー/輸入商社が決定した場合、随時報告いたします)

タイムテーブルにつきましては、後日Phile-webにてご案内していきます。

参加を希望される方は、下記のフォームからエントリーしてをお願いいたします。エントリーいただいた方には、当日来場者プレゼントを差し上げます。参加希望者多数の場合は、抽選により参加者を決定させて頂く場合があります。ご了承ください。

本記事の下部にある登録フォームからお申し込み下さい

【日時】
2017年1月21日(土)13:00〜

【会場】
on and on(東京都中央区新富1-16-12 新富アネックスビル)
http://e-onandon.jp/

【講師】林 正儀氏

【来場登録の方法】
・下の登録フォームからご登録ください。
・記入事項:お名前/都道府県名/Eメールアドレス
(事前来場者登録はお一人様一回のみ)

※登録完了された方には「来場者番号」をEメールでお送りします。
※「来場者番号」は、当日1日限り有効です。
※「来場者番号」の送付は自動配信ではありませんので、送付まで2日ほど時間がかかります。


関連記事