新型コロナウイルス |
-

ハッシュドポテトなど2種
湖池屋、朝・昼・夜に代わる“第4の食”「ニューノーマルおやつ」開発
[2020/11/25] -

12/1オープンの東京マスクランドにて受注販売
100万円の「金粉マスク」登場。10万円のオリジナル3Dマスクも
[2020/11/20] -

第30回抽選販売の結果を発表
シャープ製マスク、新規応募が減少。ふつうサイズは約104倍を維持
[2020/11/20] -

除菌ウェットティッシュも生産
アイリスオーヤマ、「医療用N95マスク」生産設備を国内導入。新型コロナ再流行に備え
[2020/11/19] -

1号店「東村山店」がオープン
くら寿司、店員と対面しない“非接触型サービス”の新店舗「スマートくらレストラン」
[2020/11/17] -

第29回抽選販売の結果を発表
シャープ製マスクの新規応募が増加。小さめ/ふつう両サイズとも
[2020/11/13] -

日本メーカー製の電動ファンを使用
フィリップス、電動ファンで空気を排出する「ブリーズマスク」。N95フィルター装備
[2020/11/13] -

眼鏡で有名な鯖江のチタンをフレームに採用
シャープ製のフェイスシールド販売開始。液晶パネルの技術「モスアイ」活用で反射や曇りを防止
[2020/11/09] -

小さめサイズも過去最少
シャープのマスクが累計1億枚出荷を突破。ふつうサイズの新規応募は初の1万人切り
[2020/11/06] -

アイコニックなモノグラム柄仕様
ルイ・ヴィトン、フェイスシールドを日本で年内発売。104,000円+税
[2020/11/05] -

「やみつきになる味わい」
カルビー、家飲み向けポテトチップス「濃旨POTATO」。第一弾は「ワイルドカルボナーラ味」
[2020/11/05] -

「防汚加工付きダブル抗菌・洗えるマスク」も
AOKI、「抗ウイルスマスク」。表面に付着したウイルスを短時間のうちに99%以上不活化
[2020/11/02] -

アキュフェーズなど23社が参加
「大阪ハイエンドオーディオショウ2020」がオンライン開催に。11/6より公式サイトで配信
[2020/11/02] -

視聴者プレゼントも
「秋のヘッドフォン祭 2020 ONLINE」、11/7 11時50分から配信。MCに小岩井ことりさんと野村ケンジ氏
[2020/11/02] -

操作ボタンが口元に
マスクとイヤホンが合体。「MASKFONE」11月発売
[2020/10/31] -

第27回抽選販売の結果を発表
シャープ製マスク、小さめ/ふつう両サイズとも新規応募が増加
[2020/10/30] -

ストレス緩和にも
「着けるだけで肌も免疫力もアップ」謳うプラウシオン素材マスク、KADOKAWAが販売
[2020/10/29] -

オンラインで先行販売していた
ユニクロ、エアリズムマスクの新色「黒」を全店舗で販売開始
[2020/10/26] -

第26回抽選販売の結果を発表
シャープ製マスク、小さめサイズの新規応募が1万人割れ。ふつうサイズも過去最少を更新
[2020/10/23] -

オンラインストア20周年を記念
ユニクロ、エアリズムマスクをプレゼントするオンライン限定キャンペーン。10/25まで
[2020/10/23]
