HOME > ニュース > AV&ホームシアターニュース
ソニー、完全ワイヤレスイヤホン「LinkBuds Fit」に新色ピンク。全5色展開に

ソニーは、同社完全ワイヤレスイヤホン史上最高の外音取り込み性能を搭載したと謳う「LinkBuds Fit(WF-LS910N)」に新色「ピンク」を追加し、7月11日に発売する。オープン価格だが税込30,000円前後での実売が予想される。
LinkBuds Fitは、アクティブノイズキャンセリング機能や外音取り込み搭載を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。これまでブラック/ホワイト/グリーン/バイオレット(オリビア・ロドリゴコラボモデル)の4色で展開してきたが、上述のとおり新色のピンクを追加。カラーバリエーションが全5色に増えた。
なお、従来色ではホワイトとグリーンでケースにマーブル柄を採用しているが、今回のピンクではイヤホン本体部分もマーブル柄に。個体によってマーブル柄が入り方が異なる仕様になっている。

同社では、大学生女性に追加色や柄について調査を実施し、その結果、ピンクが非常に人気なカラーだったことから今回の商品化を企画したと説明。また、「LinkBuds S」のアースブルーでの本体も含めたマーブルカラーが好評だったことから、 今回のLinkBuds Fitでの新色でもマーブル柄を採用したのだという。
LinkBuds Fitは、独自開発のフィッティングサポーター、浅いイヤーピース、小型軽量設計によって常時使用しても疲れにくい装着性と安定性を実現したとする完全ワイヤレスイヤホン。「統合プロセッサーV2」と「ダイナミックドライバーX」採用により、高性能ノイキャンと高音質を実現するとともに、ソニー完全ワイヤレス史上最高の外音取り込み性能を実現したとアピールしている。
BluetoothのコーデックはAAC、SBC、に加えてLDACとLC3にも対応。連続音楽再生時間はノイキャンオン時で最大5.5時間で、ノイキャンOFF時で最大8時間。L/M/S/SSの4サイズのイヤーピースと充電用USBケーブルが付属する。
































