乃木真梨子役を演じる

「全裸監督 シーズン2」新ヒロインに恒松祐里。「私、やりますよ」

PHILE WEB編集部
2021年01月13日
Netflixが2021年に公開予定のオリジナルシリーズ、「全裸監督」シーズン2。山田孝之がAV業界の帝王、村西とおる役を演じて旋風を巻き起こした作品の新作公開がいよいよ迫ってきた。

シーズン1では黒木香を森田望智が演じ、こちらも体当たりの熱演に話題が集まったが、シーズン2では新たな運命の女性となる乃木真梨子が登場する。その乃木真梨子役に、恒松祐里が決定した。

恒松演じる乃木真梨子は、頂点に上り詰めたことで少しずつ関係が変化する村西と黒木の前に現れ、村西の新たな創作を刺激する。恒松は子役として様々な作品に出演したのち、映画『凪待ち』(19)、『アイネクライネナハトムジーク』(19)、『スパイの妻』(20)、そして2021年度前期放送の連続テレビ小説「おかえりモネ」などに出演する。

新ヒロイン・乃木真梨子役を演じる恒松祐里

恒松は「オファーを頂いた時は本当に驚き、沢山悩みました。でも怖いとか逃げたいよりも、やりたい。逃したく無い。が勝ちました」とコメントしている。

また総監督の武正晴氏は、「『私、やりますよ』と最初に会った時の彼女の言い方が素敵だった。言いきったなと。忘れない。期待しかなかった。(中略)長い撮影期間を見事に彼女は乗り切った。是非とも観ていただきたい。恒松祐里の挑戦は『全裸監督』の真骨頂である」とコメントしている。

Netflixオリジナルシリーズ「全裸監督」シーズン2
総監督:武正晴
監督:後藤孝太郎
出演:山田孝之 満島真之介 玉山鉄二 森田望智 恒松祐里 柄本時生 伊藤沙莉 冨手麻妙 後藤剛範 
小雪 ピエール瀧 リリー・フランキー 國村隼
原作:本橋信宏「全裸監督 村西とおる伝」(太田出版)
脚本:山田能龍、小寺和久
プロデューサー:山本晃久
制作:C&Iエンタテインメント
エクゼクティブ・プロデューサー:坂本和隆 (Netflix コンテンツ・アクイジション部門 ディレクター)
企画・製作:Netflix
配信:2021年、Netflixにて全世界独占配信

関連リンク

関連記事