「まもなく配信」項目に追加

Netflixで『僕のヒーローアカデミア』テレビシリーズが配信

編集部:押野 由宇
2020年03月25日
動画ストリーミングサービスNetflixにて、アニメ『僕のヒーローアカデミア』のTVシリーズが配信される。

Netflixでは最近になり劇場版作品『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE 〜2人の英雄〜』の配信がスタートしたが、TVシリーズについては配信が行われていなかった。

この度、Netflixの「まもなく配信」の項目に『僕のヒーローアカデミア』が追加された。記事執筆時点の3月25日には「金曜日にシーズン配信開始」と紹介されている。

Netflixで『ヒロアカ』TVシリーズが配信

あらすじは「ヴィランとの戦いを乗り越えた1年A組の仲間たちは、体育祭に向けて大張り切り。ここで個性を発揮して活躍できれば、プロヒーローへの道が大きく開けてくる」となっており、クライマックスを迎える第4期のエピソードが配信されることが予想される。

一方で、告知ページに使用されたキービジュアルは第3期のものであり、詳細ページには第1期が放送された「2016」の文字と、「幼馴染を悪者から助けた少年は、ヒーローになるための力を授かった。少年は多くのヒーローを輩出する名門高校に入学し、最高のヒーローになるべく成長してゆく」というあらすじが掲載されており、TVシリーズすべての配信が行われることも期待される。

関連記事