Amazon限定販売

独noblechairs、本格ゲーミングチェア「EPIC」に限定カラー“ピンク”と“グリーン”

編集部:押野 由宇
2019年11月29日
アーキサイトは、同社が正規輸入販売代理店を務めるドイツのゲーミングチェアブランドnoblechairsより、「EPIC」の新カラーとしてピンク、グリーンを、本日11月29日よりAmazon限定で販売開始する。>Amazon販売ページはこちら

「EPIC」(ピンク)

「EPIC」(グリーン)

EPICはレーシングカーのような独特のフォルムにより、頭や肩まで包み込むように体をサポート、長時間のパソコン作業やPCゲーマー向けに設計されたというモデル(関連レビュー)。

張り地には厚み1.5mmのPUレザーを採用。一般的なソファやオフィスチェア(0.8〜1.2mm)と比べてシワが寄りにくいため、美しい外観を保てると同時に、傷や擦れにも強く、耐久性が高いことを特徴としている。

また、長時間体が触れる座面と背中には合成皮革にパンチング加工を施しており、通気性があり熱を逃がすので蒸れにくく、合成皮革ながらベタつきを抑える仕様だ。

今回の2カラーはダイヤモンド型のステッチと座面のロゴにのみ色を追加。ピンクは「ブラックレザーに映える優しい桃色カラー。スポーティーなゲーミングチェアのスタイルを保ちつつ、ソフトで柔和なインテリアにこだわるあなたに」として、グリーンは「漆黒のレザーに妖しさが漂う深緑カラー。黒地に映えるグリーンにはほんのり光沢感があり、ミリタリーな風合いも醸し出す。完全なブラックに渋みを加えたいあなたに」とアピールされている。

「EPIC」(ピンク)

「EPIC」(グリーン)

関連リンク

関連記事