Amazonポイントプレゼントキャンペーンも

こんまり「人生がときめく片づけの魔法」をAudibleが独占配信。より分かりやすくなった改訂版

編集部:押野 由宇
2019年04月12日
Amazon.com, Inc.の関連会社であるAudibleは、世界的に注目を集めている片づけコンサルタント近藤麻理恵の代表作、『人生がときめく片づけの魔法(改訂版)1・2』を本日4月12日より独占配信する。

人生がときめく片づけの魔法(改訂版)1

Audibleは世界最大級のボイスブック、ならびに音声コンテンツ制作・配信サービス。多くの“聞く”本を提供しているが、この度、2010年に出版され、大ベストセラーになった「人生がときめく片づけの魔法」シリーズの改訂版が加わった。

本シリーズは、世界の片づけの常識を変えた“こんまりメソッド”の原点となるもので、改訂版では近藤麻理恵が自身で見直しを行うことで、初版時に比べより分かりやすくなってる。

読者からは「一生治らないと思っていた“片づけられない病”が、3日で克服できた!」「ずぼら人間だったのに、片づけも掃除もマメにできるようになって驚いています」といった反響があるとのこと。

現在Audibleでは「聴けば聴くほどポイントキャンペーン」を実施している。これはAudible会員の無料体験に登録し、ボイスブックを聴いたら、アマゾンのユーザーは最大1,500ポイント、プライム会員なら最大3,000のAmazonポイントが獲得できるというもの。

無料体験に登録した日から、Audibleで本を1日5分以上聴くごとにポイント獲得できる。キャンペーン期間は2019年5月8日23時59分まで。この機会に、ポイントを獲得しつつ話題の著書を“聞いて”みてはいかがだろうか。

関連記事