入場者プレゼントの年賀状も

『機動戦士ガンダムNT』の爆音上映が決定。新宿ピカデリーにて'19年1月10日まで

編集部:押野 由宇
2018年12月11日
東京・新宿の新宿ピカデリーにて開催されている『新宿ピカデリー爆音映画祭』にて、『機動戦士ガンダムNT(ナラティブ)』の上映が行われることが決定した。上映期間は12月21日から2019年1月10日まで、入場料金は1,800円(税込)。

 (C) 創通・サンライズ

爆音で楽しみたい選りすぐりの13本の名作の数々を “爆音” で上映する『新宿ピカデリー爆音映画祭』が、反響を受け12月20日までの開催予定を21日から2019年1月10日まで、延長することが決定。合わせて、11月30日に公開されたばかりの『機動戦士ガンダムNT』の上映も行われることとなった。

本上映については、「爆音映画祭主宰 樋口泰人が、全編を通し、シーンごとに細かな音響・音圧調整を施します。これを観れば、宇宙世紀を体感できるかも…? 澤野弘之のこだわりぬいた音楽と、キャスト陣が息遣いまでこだわった演技は爆音上映によって、新たな興奮と感動が広がること間違いありません!」とアピールされている。

また、劇場公開3週目の入場者プレゼントとして、オリジナルイラスト・デザインの年賀状(2種・ランダム配布)が配布されることが発表された。

 (C) 創通・サンライズ

 (C) 創通・サンライズ

そして、この入場者特典と一緒に『機動戦士ガンダムNT』公開を記念して、ガンダムトライエイジ筐体でスキャンすると「ナラティブガンダム(A装備)」で遊ぶことのできるプロモーションカードが配布される。プロモーションカードは12月14日から20日配布の公開3週目入場者プレゼントに封入。なお数量限定のため、入場者プレゼントがなくなり次第配布終了となる。

関連記事