4月21日、大阪万博公園にて

人気モデル撮影をプロ写真家に技術を教わりながら楽しめるイベント、ヨドバシカメラが大阪で開催

Senka21編集部・竹内純
2019年04月19日
ヨドバシカメラは、人気モデルの撮影を、プロの写真家に撮影技術を教えてもらいながら楽しめる「大阪万博公園モデル撮影会」を4月21日(日)に開催する。

日本を代表するプロの写真家に撮影技術を教えてもらえるまたとない機会

会場内のブースでは、カメラ・レンズや三脚等の撮影機材の貸し出しも行われるので、各社の最新機種を無料で試すことも可能。機材を借りるためには、運転免許証など本人確認ができるものが必要となる。

会場内では、モデルがいろいろな場所に移動しながら撮影が行われ、総勢25名の人気モデルの参加が予定されている。各モデルにはプロの写真家がついているので、撮影の仕方をその場で教えてもらうこともできる。初心者教室も設けられており、初めての方でも安心して参加、撮影技術を身につけられる。

25名の女性モデルが登場する

開催概要
■開催日時 2019年4月21日(日)10:30〜15:30(雨天決行)
■会場 万博記念公園 大阪府吹田市千里万博公園1-1(大阪モノレール「万博記念公園駅」下車)
■定員 500名
■参加費 前売り男性4,000円、女性2,000円、当日5,500円

参加申し込みは、お近くのヨドバシカメラの販売員、または、ヨドバシ・ドット・コム「写真教室・撮影会のお知らせ」にある「オンライン予約申し込み」まで。

関連記事