インタビュー動画も近日公開予定

AVIOTとPassCodeがコラボ、ウェブCM『自由になれ、オンガクの翼。』公開

編集部:押野 由宇
2019年09月11日
バリュートレードは、自社オーディオブランド「AVIOT」と、大阪発4人組アーティスト「PassCode」のWEB CMタイアップを発表。WEB CMを9月10日20時より公開開始した。

ウェブCM『自由になれ、オンガクの翼。』公開

本タイアップは、日本語を母国語にする人々のための音造りを追求し続けるAVIOTが、PassCodeへオファーしたことで実現。PassCodeは、バンドサウンドをベースにスクリーモ・メタルコアなど変幻自在でありながら、さらにシャウト・スクリームを駆使した楽曲と高いパフォーマンス力で、国内外ともに絶大な支持を得ているグループだ。

今回公開されたWeb CM『自由になれ、オンガクの翼。』は、PassCodeの最新楽曲「ATLAS」のMVと連動した内容となっており、「MVの世界観とAVIOTが誇る高音質と品質の高さも感じさせる製品外観が融合したCM」に仕上がったとしている。

さらに、タイアップ製品となるAVIOTのハイブリッド・トリプルドライバー搭載の最新完全ワイヤレスイヤホン「TE-BD21f」を実際に使用したPassCodeのメンバーが、タイアップに関すること、 製品の使用感を語るインタビュー動画も近日公開予定とのこと。

「TE-BD21f」



関連記事