応募者が殺到!?

市川二朗氏宅の三管式プロジェクター「ソニーG70」当選者が決定!

市川二朗
2019年08月29日
みなさん、こんにちは。市川二朗です。

先日、こちらのコーナーで、我がシアタールームの三管式プロジェクター、ソニーの「VPH-G70QJ」を引き取っていただける方の募集をしました。


当時280万円!ソニー「VPH-G70Q」との最後の撮影
果たして希望者はいるのか?応募者ゼロだったらどうしよう…と、不安な10日間を過ごしましたが、なんと想定をはるかに超えた応募(といってもひとケタですが…)をいただきました!

その後、音元出版の関係者立ち合いのもと、厳正なる抽選をおこない、都内在住のとある方に引き取っていただくことが決まりました!(選に漏れた方はゴメンナサイ…)

そして、8月某日、残暑厳しい中、我がシアタールームにて所有権譲渡式(?)が厳かにおこなわれ、G70は相棒のスクリーンとともに新オーナーのもとへ旅立っていきました。新オーナーからは、「G70をイチから使いこなしてみたい」と、うれしいコメントをいただきました。

ということで、G70の人生(?)の第二ステージが始まりました。めでたし、めでたし。

追伸:G70の席が空いて、スクリーンもなくなった我がシアタールームは、他の機材があるにも関わらず、思わずがらんどうのような雰囲気に包まれました。これから白いカンバスに向かうような気持で、新たなシステム構築をおこなっていく予定です。今後の展開にご期待ください!


視聴位置前にはスペースが! 今後の展開は、雑誌「ホームシアターファイルPLUS」の連載「市川二朗のしあわせ劇場」にご期待ください

関連記事