4/27(土)・28(日)に先行発売

プレミアムヘッドホンガイドマガジン最新号、春のヘッドフォン祭の会場にて先行発売!

プレミアムヘッドホンガイド編集部
2019年04月24日
「プレミアムヘッドホンガイドマガジン」の最新号(Vol.12)が、4月27日(土)、28日(日)に開催する「春のヘッドフォン祭」の会場にて先行発売します。価格は1,500円。販売ブースは、フジヤエービックさんの特設販売会場と同じ13階です。数量限定なのでお早めに! 購入者の特別なノベルティグッズもご用意してお待ちしております。

今号の表紙はこちら。

完全ワイヤレスイヤホン、ノイズキャンセリングヘッドホン、4.4mmバランス接続搭載のハイレゾオーディオプレーヤー、知る人ぞ知るアジアンイヤホンなど、合計500モデルを実際に試聴してレポートしております! 輸入商社さんにお力添えいただきまして、新製品の厳選レビューをはじめ、各人気ジャンルの横並びレビューを掲載しております。

また、ヘッドホンファン垂涎のハイエンドブランド「ベイヤーダイナミック」のロゴステッカーが付録についてきます。新しくなったベイヤーのロゴ、ノートPCの天板に貼り付けてもよし、スマホのクリアケースに入れてもよしなサイズでご用意しました。


新しいベイヤーのロゴのステッカーが付録です。
なお、本誌の書店での発売は5月1日(水)です。いち早く本誌をゲットしたい方はぜひヘッドフォン祭の会場に足を運んでください!

関連記事