小さなスペースでいい音を楽しむ暮らしを提案

「プレミアムコンパクトオーディオガイド」が本日3月25日より配布開始!

SP DIVISION
2019年03月25日
省スペースで“いい音”を楽しめるBluetoothスピーカーやミニコンポなどを紹介するフリーマガジン「プレミアムコンパクトオーディオガイド Vol.16」が、本日より全国のヨドバシカメラ、ビックカメラの店頭にて配布を開始しています。

今号の表紙はこちら!

トレンドの最前線をご紹介する特集が今号も満載です。音楽のある暮らしに合わせたレコメンドアイテムの紹介から、ニューウェーブである「ウェアラブルネックスピーカー」やスマートスピーカー、そしてアナログレコードの再入門を応援するブック・イン・ブックまで、多種多様な内容をギュギュっと盛り込んでいます。

音楽や動画を楽しむシチュエーションに最適なオーディオ機器を編集部が厳選。店頭での商品選びをサポートしています。

さらに今号では、自分に最適なプロダクトがわかるYES/NOチャートを準備しました。いつ、どこで、だれと、何を楽しむのか。そうしたことを想定した簡単な質問に答えれば、自分に最適な音楽の聴き方がみえてきます。機器選びの際に参考になれば幸いです。

小さなスペースで楽しむオーディオにも、様々なスタイルがあります。特に、音楽重視か、映像重視かで選ぶプロダクトは大きく変わってきます。

この春、新生活に合わせて音楽と動画のある暮らしを見直すのに最適なお買い物ガイド。ぜひヨドバシカメラとビックカメラのオーディオコーナーにて配布中ですので、お手にとってご覧ください。

関連記事