「楽しみ方が広がると思います」

mora、声優・立花理香のデビューアルバム『Flora』をハイレゾ独占先行配信

編集部:押野 由宇
2018年02月21日
moraは、立花理香のデビューアルバム『Flora』のハイレゾ音源を、2月28日(水)から独占先行配信する。フォーマットはFLAC 48kHz/24bit。6曲収録で、価格はアルバム単位で2,376円、単曲単位で432円。

アルバム『Flora』

立花理香は、『アイドルマスター シンデレラガールズ』の小早川紗枝役、『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』の有栖川麗子役など数々のアニメ・ゲーム作品に声優として出演し、ラジオ番組や動画番組への出演などなど幅広く活躍する声優・タレント。

立花理香

テイチクエンタテインメント内のレーベル、ロッカンミュージックからアーティストデビュー。2月28日にデビューアルバム『Flora』がCD発売(TECI-1566)され、それと同時にハイレゾ音源が先行配信される。

アルバムについて立花理香は「デビューアルバム『Flora』は“6つの花”をテーマに、様々なタイプの楽曲を収録いたしました。アルバムを通して強い女性像を感じていただけたらと思います。みなさんは6曲のうち、どの女性が好みか気になります(笑)」とコメント。

さらにハイレゾについて「ハイレゾ音源は同じ曲でも、新たな音を発見したり聴こえたりして印象も変わると思いますし、楽しみ方が広がると思います。ハモリやアクセントとして入れている声にも耳を傾けていただけるとうれしいです」と語っている。

『Flora』収録楽曲
1. REALISTIC     
2. Flaming Rose
3. Say Goodbye
4. marguerite
5. 赤いアネモネ
6. gradation

関連記事