“コミュニケ−ション”を一層強化

<集中連載:A&Vフェスタ2009>実行委員長・西 國晴氏から読者へのメッセージ

Phile-web編集部
2009年02月17日
いよいよ今週末に開催が迫ってきた「A&Vフェスタ2009」。2月21日(土)から23日(月)の3日間、パシフィコ横浜・カンファレンスセンターで開催される。同イベントの実行委員長を務める西 國晴氏から、Phile-web読者へのメッセージを頂いたのでご紹介しよう。

「A&Vフェスタ2009」実行委員長の西 國晴氏

A&Vフェスタ2009の開催が目前に迫って参りました。前回よりA&Vフェスタに新しさを加えて参りました。それは、より楽しく、さらに皆様のお役に立てるよう、出展者側と来場者の皆様との”コミュニケ−ション”を一層強化する事です。

その方法として、場所を個室〔デモル−ム)が多く使えるパシフィコ横浜カンファレンスセンタ−に移しました。その結果多くの出展者からのデモル−ムが実現しました。じっくりご試聴頂くと期間中でも大忙しです。なるべく多くの個室を回って頂き設計や担当者とのコミュニケ−ションを取る事で、商品への一層の理解を深める事が出来ます。

次に個々の試聴に加えて様々なイベントの充実です。音や映像の理解を深めてもらうためにA&Vフェスタならではのイベントは各方面からのご協力を得て盛りだくさんです。

例えば前回も大変人気の高かかったスピ−カ−工作教室、自作オ−ディオ自慢大会も開催、各専門誌セミナ−における最新情報の発信、サラウンドサウンドテ−マエリアにおける易しい解説や楽しみかた、又今回は新たな試みとしてライブレコ−ディングを実施、生録やコンサ−トを楽しんで頂けます。そのほかに各社の展示、ファミリ−シアタ−の設置など、ご家族でお楽しみ頂けます。是非皆様お誘い合わせの上おいで頂き、音や映像の魅力を存分にお楽しみ下さい。


A&Vフェスタ2009の概要は以下の通り。

●開催日時:2009年2月21日(土)〜23日(月)
      10:00〜18:00(23日のみ17時終了)
●会場:パシフィコ横浜 カンファレンスセンター
●入場料:無料

関連記事