「次世代AVアンプ機能一覧表」が情報を大幅に追加して再公開!

2007年10月25日

ヤマハ「DSP-Z11」をはじめ注目新製品を多数追加
既にお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、8月特集で掲載し、ご好評をいただいた「次世代AVアンプ機能一覧表」がこちらからご覧頂けます!

今年6月にオンキヨー「TX-SA805」「TX-SA605」が口火を切って以来5ヶ月。各社からバージョン1.3aのHDMI端子を搭載し、HDオーディオコーデックに対応したAVアンプが続々とラインナップされてきました。購入検討のため、各社製品の機能の詳細が知りたいと感じている方も多いのではないでしょうか?

本一覧表は、みなさまのそういった「知りたい」に答えます。メーカーから発表されているスペック表にも掲載されていない、詳細なデータまで網羅!「この製品とこの製品、機能はどう違うの?」ということは勿論、例えば「このアンプはどこ製の音声DACを何基搭載しているの?」といったことまで一目でわかります。お目当てのAVアンプを比較検討する際、判断材料のひとつになるはずです。

さらに、8月以降に発表されたヤマハ「DSP-Z11」などの製品情報も新たに追加。先日発表されたパイオニア「SC-LX90」やマランツの「SR8002」「SR7002」なども続々と追加掲載予定です。

ますます充実した「AVアンプ機能一覧表」を、皆様の製品選択に是非ご活用ください!

(Phile-web編集部)

関連記事