ホームシアターCHANNEL 連携企画

東京ゲームショウで編集部が体験!「ホームシアターでプレイしたい」PS5新作ソフトはコレ!

  • Twitter
  • FaceBook
ホームシアターCHANNEL編集部
2021年10月08日
■4K映像や3Dオーディオ対応のタイトルを試遊
9月30日から10月3日の期間で開催された「東京ゲームショウ2021」。昨年同様のオンラインで開催され、メディア/インフルエンサー向けには、特別に会場にて新作ゲームの試遊体験が開催されました。

「東京ゲームショウ2021」が開催。メディア/インフルエンサー向けに用意された幕張メッセ会場では出展・協賛企業34社がブースを構え、新作ゲームの試遊やグッズの展示を行いました

今回の目玉のひとつは、やはりPlayStation 5の新作ゲームタイトル。ゲームの作品性はもちろん、映画さながらのストーリー性やオリジナリティ溢れるキャラクターなど、話題性抜群のタイトルが並ぶ中、編集部は“ホームシアターでプレイしたい”という視点からPS5の新作タイトルをご紹介。PS5の特長ともいえる4K映像や3Dオーディオなど、ホームシアターのシステムにうってつけのゲームタイトルを現場で試遊してきたので、厳選タイトルの魅力をお届けします!

レースやミステリー、シューティングなど多彩なジャンルのPS5新作タイトルを編集部が試遊。ホームシアターで楽しみたいゲームを是非見つけてみてください!

>>つづきは「ホームシアターCHANNEL」で!

関連記事