HOME > ニュース > 『とらドラ!』15周年記念サイトが公開。主演声優陣ほか、Snow Man佐久間大介やキスマイ宮田俊哉らお祝いコメント

「名言」を集めたスペシャルPVも

『とらドラ!』15周年記念サイトが公開。主演声優陣ほか、Snow Man佐久間大介やキスマイ宮田俊哉らお祝いコメント

公開日 2022/02/10 21:01 ファイルウェブ編集部
  • Twitter
  • FaceBook
  • LINE
ライトノベル『とらドラ!』の刊行15周年を記念した特設サイトがオープンした。

『とらドラ』15周年記念サイトがオープン

サイトでは原作著者の竹宮ゆゆこ、イラストを手掛けたヤスなど原作チーム、逢坂大河役の釘宮理恵、高須竜児役の間島淳司をはじめとしたアニメ声優陣・スタッフ、さらには女優の栗山千明、「Snow Man」の佐久間大介、「Kis-My-Ft2」の宮田俊哉など著名人らが寄せたお祝いコメントを掲載している。

また、メインキャラクターである逢坂大河、櫛枝実乃梨(CV.堀江由衣)、川嶋亜美(CV.喜多村英梨)が再集結し、ED曲「オレンジ」にのせて原作の名シーンを熱演したスペシャルPVも公開されている。



ほか、『とらドラ』15周年を記念した、複製原画やパーカー、Tシャツなどのグッズの予約販売もスタートした。

<お祝いコメント>
釘宮理恵(逢坂大河役)
「とらドラ!」15周年おめでとうございます!
こんなに素敵な作品に出会えて、一役者として本当に幸せなことだと思っています。
必死になって泣いたり笑ったり怒ったり傷ついたり。
作中での一つ一つの出来事があまりにも色鮮やかで、今も私の中できらきら光る宝物のような作品です。
これからも沢山の方に楽しんでいただけますように!!

間島淳司(高須竜児役)
15周年おめでとうございます。
ありがたいことに今でも「とらドラ!見てました!」というお声をかけていただくことがあり、本当にたくさんの方に愛された作品だったんだなあ、とよく思わされます。
間違いなく僕の代表作の一つになったこの作品に関われたことを嬉しく思っています。
本当におめでとうございます!

佐久間大介(Snow Man)
「とらドラ!」15周年おめでとうございます。
「とらドラ!」は僕の青春です。人生に影響を与えた作品です。
宝物です。
本当に本当に大好きです。
この作品で数え切れないほど涙を流して、笑って、素敵なキャラクター達に憧れて、何度あの大橋高校2-Cの一員になれたらと願ったことか。
佐久間大介を語る上で絶対に欠かせない作品です。
これからも応援し続けます!
まだ作品を見てない皆様に、生徒会長の北村の言葉借りて伝えたいと思います。

「断固抗議する!ナンセーーンス!」

絶対に見てみてください!
元学生の人も、今学生の人も、これから学生の人にも、最高の刺激になる作品ですので、ぜひ「とらドラ!」という作品に浸ってみてください!
改めて15周年、本当におめでとうございます。

宮田俊哉(Kis-My-Ft2)
とらドラ15周年おめでとうございます!
逢坂大河の大ファンの宮田俊哉です。
とらドラは僕にとって青春の教科書のような作品です。
こんな友達がほしい。こんな恋がしてみたい。こんな高校生活を送りたかった。と毎話思いました。
去年改めて見返したのですが、何年経っても僕の大好きな青春がありました。
廊下で転ぶと鼻血が出て、人生で転ぶと涙が出るんだ。名言ですね!
もっと沢山の方にとらドラを見てもらえたら僕も幸せです。
それでは、、、ジャイアントさらば!!

この記事をシェアする

  • Twitter
  • FaceBook
  • LINE

関連リンク

トピック