入場者プレゼントも用意

『PUI PUI モルカー』再放送&MX4D上映決定。「モフモフの毛並みをリアルに体感」

  • Twitter
  • FaceBook
PHILE WEB編集部
2021年06月08日
『PUI PUI モルカー』全12話が、映画『とびだせ!ならせ! PUI PUI モルカー』として上映されることが決定した。

『とびだせ!ならせ! PUI PUI モルカー』

映画は7月22日からの2週間限定公開となり、3D・MX4Dでアニメ全12話を一挙上映。「モルカーたちのくりっくりの目の輝きやモフモフの毛並みをリアルに体感できます」と説明している。料金は1,000円(別途3D、MX4D代金)。

先着順数量限定の入場者プレゼントも用意。キャラクターがデザインされた音のなるボール「ならせ!モルカーボール」がプレゼントされる。映画を見ながら一緒に鳴らすのもOKだ。

入場者プレゼント

プレゼントは1週目と2週目でデザインが異なり、1週目はポテト/シロモ/チョコとなる。また2週目は、ポテト(にんじんver)/アビー/テディが用意される。

監督・脚本を務める見里朝希氏は、映画化にあたり「幼児向け番組の1コーナーとして制作させて頂いたPUI PUI モルカーが、まさかの3D・MX4Dで劇場上映されることになってかなり驚いています。大画面でモルカーたちが飛び出し、観客の皆様にもPUI PUI鳴らして頂くことで、更に一体感を味わって頂けるのではないかと思います。どの様な上映になるのか私も大変楽しみです」とコメントしている。

また、7月6日 朝7:30からテレビ東京系「きんだーてれび」内での再放送も決定。合わせて、YouTubeでの約1週間の見逃し配信も行われる。

関連記事