HOME > ニュース > どう考えても今が買い! ブラックフライデーはAmazonデバイスが超お得に

セールは12/1まで

どう考えても今が買い! ブラックフライデーはAmazonデバイスが超お得に

公開日 2022/11/26 12:00 PHILE WEB編集部
  • Twitter
  • FaceBook
  • LINE
Amazonの年に1度のビッグセール「ブラックフライデー」が開催中だ。プライムデーでも同様だったが、ビッグセールの機会がAmazonデバイスの買い時、多数のアイテムが割引対象となっている。



まずは画面付きのスマートスピーカー、「Echo Show 5」が通常価格8,980円のところ、67%オフの2,980円で販売。ベッドサイズやデスクにも置けるサイズで、ネット接続で正確な時間が把握できるほか、Alexa対応のスマートホームデバイスとの組み合わせでボイスアクションによる家電のオンオフ操作が可能に。

ブラックフライデーでは、SwitchBotの学習リモコン「Hub Mini」とのバンドルパッケージも59%オフの7,980円で販売中。ボイスアクションによるスマートホーム化に興味がある方は商品ページを確認してみてほしい。さらに、Echoデバイス初購入の場合には決済時に1,000円オフとなる割引施策も実施中。バンドルセットにも適用されるが、単体購入の場合1,980円で購入することができてしまう。

Echoシリーズからは、ほかにも完全ワイヤレスイヤホン「Echo Buds」第2世代機(ワイヤレス充電非対応モデル)が通常価格12,980円から54%オフの5,980円で登場。外音取り込みやアクティブノイズキャンセリング機能を有するアイテムがここまで値引きされるのもビッグセールならでは。こちらもEchoデバイス初購入の場合にはさらに1,000円引きとなるのも見逃せないポイントだ。

また、人気のFire TV Stickは、4K対応の「Fire TV Stick 4K Max」が50%オフの3,480円で販売。4K非対応の「Fire TV Stick」も同様に50%オフでの提供で、こちらは2,480円になる。このタイミングに購入して、年末年始の余暇はストリーミングサービスにどっぷり浸かるのもアリだろう。

そのほか、Fire HDタブレットシリーズも各モデルが割引対象に。一番値引き幅が大きいのは第10世代 Fire HD 8 タブレットとなっており、こちらは通常価格9,980円のところ、45%オフの5,480円で販売されている。

さて、Amazonデバイスを購入する上でオススメしたいのが「ポイントアップキャンペーン」への参加だ。参加といってもキャンペーンページからエントリーボタンを押すだけと超簡単。これを済ませてからAmazonデバイスを購入するだけで、プラスで5.5%のポイント還元を受けることが可能だ。さらにプライム会員でプラス2%、アプリからの購入でさらに0.5%の還元が付与されるので見逃さずにチェックしておきたい。



ほかにもAmazonブラックフライデーを楽しむ上でオススメしたいのが「Amazonギフト券」へのチャージ。このAmazonギフト券、現在2つのキャンペーンが並行して走っており、そのうちひとつは要事前登録、もうひとつは注文確定前にクーポンコードの入力が必要となっている。

事前登録が必要なのが、5,000円以上の金額をコンビニ/ATM/ネットバンキング/クレジットカードのいずれかでチャージすることで、0.5%のポイント還元が行われるというもの。キャンペーンページのエントリーボタンを押すことで参加できる。



そしてもう1つが、プライム会員がクレジットカードで5,000円以上チャージすることで0.5%のポイントが還元されるというもの。こちらはクーポンコードを注文確定前に入力する必要がある。



この2つのキャンペーンは同時利用が可能。つまりプライム会員になって、クレジットカードでチャージすることで “二重取り” でき、計1%のポイント還元を受けることが可能だ。ぜひ先にポイントをゲットし、次に買い物をするようにしよう。

この記事をシェアする

  • Twitter
  • FaceBook
  • LINE

トピック