ASMRも体験できる

和氣あず未×Machicoが魅力を紹介、ANIMA「ANW01」スペシャル動画公開

  • Twitter
  • FaceBook
編集部:押野 由宇
2022年01月07日
アユートは、ANIMAブランドの完全ワイヤレスイヤホン「ANW01」について、声優・和氣あず未をMCに、ゲストとして声優・Machicoを迎えたスペシャル動画を公開した。

和氣あず未×Machico スペシャル動画が公開

動画ではANW01の魅力を紹介するとしており、後半ではNeumann「KU100」を使用したASMRも体験できる。また動画ではANW01を使用するシーンが含まれており、ユーザーは手元にANW01を用意して視聴すると、動画の魅力が最大限楽しめるとアナウンスされている。

ANIMAはHi-Fiイヤホンで実績のあるAcoustuneブランドのサブブランドであり、Acoustuneの音作りに対する姿勢はそのままに、よりカジュアルに音楽を楽しみ、ワイヤレスならではの新しい体験を提供するために創設されたという。

ANW01はこのANIMAブランドの第一弾モデルで、基本設計と音響面においてAcoustuneによる監修が行われている。アプリから操作時音声を切り替えられることを特徴としており、和氣あず未を含む様々な声優によるシステムボイスが期間限定で無料配信されていた。

関連リンク

関連記事