プライム会員限定

Amazonギフト券チャージが最大3%還元に。ブラックフライデー期間限定

  • Twitter
  • FaceBook
ファイルウェブ編集部
2021年11月27日
Amazonは、ギフト券のチャージによって、最大3%のポイントがプレゼントされるキャンペーンを実施している。プライム会員かつ事前エントリーが必須で、期間は12月2日まで。



ブラックフライデーに合わせて、ギフト券チャージのポイント還元率がアップするというもの。通常は最大2.5%のところ、最大3%の還元が受けられる。上述のように、特設ページからエントリーを行ったプライム会員のみが対象で、通常会員は対象とならない。

ポイントの還元率は1回のチャージ額によって変動する。コンビニ/ATM/ネットバンキングチャージの場合、9万円以上で3%、4万円以上で2.5%、2万円以上で2.0%、5,000円以上で1.5%。

ポイントの付与率表

また、通常はクレジットカードでのチャージはポイント還元の対象にならないものの、本キャンペーンに参加することで、0.5%の還元が受けられる。つまり、クレジットカードのポイントと、Amazonポイントの2重取りが可能だ。

Amazonではビッグセール「ブラックフライデー」が開催されているが、本キャンペーンを組み合わせることで、よりお買い得に購入できる。余ったらセール後でも使えるため、キャンペーンを利用して多めにチャージしておくのもよいだろう。

関連記事