『映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』

Amazon Prime Video、映画『すみっコぐらし』の独占配信スタート

編集部:押野 由宇
2020年03月26日
Amazon Prime Videoにて、本日3月26日より、『映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』の独占配信がスタートした。>配信ページはこちら

(C)2019日本すみっコぐらし協会映画部

2019年11月8日に公開されると子どもから大人まで幅広い支持を集め、観客動員数120万人を超える"大ひっと”を記録し、台湾と香港での上映も決定した『映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ』。劇場公開が続くなかでの配信が行われる。

また、本作のBlu-ray&DVDは4月17日に発売が決定。現在予約を受付中だ。

【あらすじ】
ある日すみっコたちは、お気に入りのおみせ「喫茶すみっコ」の地下室で、古くなった一冊のとびだす絵本をみつける。
絵本を眺めていると、突然しかけが動き出し、絵本に吸い込まれてしまうすみっコたち。
絵本の世界で出会ったのは、どこからきたのか、自分がだれなのかもわからない、ひとりぼっちのひよこ・・・?
「このコのおうちをさがそう!」新しいなかまのために、すみっコたちはひとはだ脱ぐことに。
絵本の世界をめぐる旅の、はじまりはじまり。

 

関連記事