12月19日から毎週木曜日更新

草なぎ剛とユースケ・サンタマリアのコンビが復活!Amazon Prime Videoで新番組『なぎスケ!』配信

編集部:小野佳希
2019年11月13日
Amazon Prime Videoは、草なぎ剛とユースケ・サンタマリアが出演するバラエティ番組『なぎスケ!』を2019年12月19日より配信する。初回の12月19日は5話一挙配信で、以降毎週木曜に最新話を配信する。

制作著作:(C)なぎスケ!製作委員会

地上波テレビの人気番組に出演していたコンビが復活。二人が大人の趣味を増やしていくべく、毎回いろんな企画にチャレンジしていくリアル型バラエティ番組で、「毎回豪華なゲストを招き、ゲストのハマっている趣味や興味があることを一緒に挑戦しながら、“夢中になれる何か”を求めていく」という。

番組の配信開始に先駆けて、予告映像が解禁。1年9ヶ月ぶりとなる2ショットを披露している。

■草なぎ剛 コメント

皆さん、またユースケ・サンタマリアさんと番組が始まります。僕自身もすごく楽しみにしていますし、この番組を通してなにか男としてちょっとでも成長していけたらと思っています。

素敵な番組になると思うので、皆さん是非ともご覧ください。応援してくださっているファンの方に一番観てほしいです。よろしくお願いします!

■ユースケ・サンタマリア コメント

ツヨシとはもう出来上がっているから、久しぶりに会っても変わらないんですよ。『おぉ!久しぶり』ぐらいなんですよ。あれが自然な俺たちなんです。会えて嬉しいっていうのはもちろんありますけどね!

ツヨシと『なぎスケ!』という番組をまたやることになりました。楽しみにしてくれている人、別にどうでもいい人、たくさんいると思いますが、俺たちはとにかくまた一緒に番組をやれることになって嬉しいので、その気持ちだけでこの番組をやっています。よかったら観てください!

関連記事