「Iターン番外編/犬たちの午後」

ムロツヨシら出演「Iターン」のスピンオフドラマが「ひかりTV」で独占配信

編集部:小野佳希
2019年08月01日
NTTぷららは、ムロツヨシと古田新太のダブル主演で放送中のテレビドラマ「Iターン」のスピンオフドラマ「Iターン番外編/犬たちの午後」を、映像配信サービス「ひかりTV」にて8月2日24時52分より独占提供する。

(C)「 I ターン」製作委員会

ひかりTVの「ビデオサービス(VOD)」での提供。「お値うちプラン」「ビデオざんまいプラン」の加入者は月額基本料金内で何度でも視聴できる。上記以外のプランに加入している場合は、オプション作品として各話200円(税込)/48 時間で視聴できる。なお、「ひかりTV for docomo」でも視聴可能。

「Iターン」は、テレビ東京系「ドラマ 24」枠で放送中のドラマ。さえないサラリーマン・狛江光雄が、ある日突然ヤクザ・岩切組の舎弟になり、サラリーマンとヤクザの二重生活を送る物語。ムロツヨシと古田新太のダブル主演に加え、田中圭や黒木瞳らが出演している。

スピンオフドラマでは、岩切組・組長である岩切の愛犬・昌三さんと、町の憩いの場であるスナック「来夢来都」で働くめぐみが連れてきたトイプードルのコニーちゃんをめぐり、狛江の部下の柳と美月を巻き込んで、岩切組が犬猿の仲である竜崎組とバトルを繰り広げる。また、柳と美月とめぐみの恋の三角関係や、美月の意外な趣味が描かれるなど、「本編のドラマをさらにお楽しみいただける要素が満載」だとアピールしている。

関連リンク

関連記事