全国のローソン、ファミリーマートほかで販売開始

ヘッドホンユーザー必携のコンビニ雑誌!「Smart+ Vol.1」が発売中

SP編集部
2012年03月16日

スマートフォンユーザー必読の情報マガジン「Smart+」(スマートプラス)が3月10日(土)より、全国のコンビニエンスストア(首都圏基準)で発売されています! 販売されるコンビニは、ローソンファミリーマートサークルKサンクスポプラセイコーマートの5社です(一部取り扱いのない店舗もございます)。

表紙はこちら!

本誌はスマートフォンブームの火付け役となったiPhoneに加え、注目Android端末の最新情報はもちろん、スマートフォンをより深く楽しむためのスマホアクセサリー&アプリ情報をぎゅっと詰め込んだ情報マガジンです。


スマホに音楽を詰め込めば、音楽の楽しみ方がより深くなる!

第1号となる今号は、“スマホ×音楽”をテーマにした特集が目白押し! いつでもインターネットにつながり、アプリをインストールして機能を追加できるスマートフォンなら、音楽の楽しみ方だって大きく広がります。ただ音楽を“聴く”だけじゃなく、好きな楽曲の歌詞やアーティストの情報を検索して“遊ぶ”ことも、友達と好きな音楽の情報を“共有”することだって簡単です! 

本誌ではそんな新たな音楽スタイルを手軽に実現できる厳選アプリをご紹介。 “スマホ×音楽”で広がる新しい音楽との付き合い方を、ぜひお試しください!

今春の話題モデルを網羅した大ボリュームのレビュー!

また、スマホで音楽を楽しむなら、「もっといい音で音楽を楽しみたい!」とお考えの方は多いでしょう。そんな方にぜひ読んでいただきたいのが大特集「ヘッドホン完全ガイド」。

スマホと相性抜群のBluetoth対応モデルから、こだわりの高級ヘッドホンまで、全200モデルを超えるヘッドホンを徹底レビュー。音楽を聴くのがもっと楽しくなるお気に入りのモデルがきっと見つかるはず!

店頭にお立ち寄りの際はぜひお手にとってチェックしてみてください! 

関連記事