長澤まさみもお気に入り「新dreamioは値段もサイズも手ごろ」

2007年09月04日

エプソン販売 平野氏(左)と長澤まさみ
本日発表された“dreamio”新モデル。CMキャラクターとして、新たに長澤まさみが起用された。

今回のCMは、「リビングで映画鑑賞」「スポーツ観戦に熱狂」など4つのシーンで、人々が“dreamio”を使用して楽しんでいる様子を描写。そのそれぞれの場面に長澤まさみが登場し、大画面をドーンとアピールする躍動感溢れるCMとなっている。

EMP-DM1と長澤さん

「小さくて軽くてかわいい」とお気に入り

「部屋の中に大画面がドーンと広がるんです」と満面の笑み

発表会には長澤さんがEMP-DM1を持って登場。「すごく小さくて軽いのにびっくり。女の子でも簡単に持ち運べます。見た目もかわいいですね」とdreamioをお気に入りの様子。実際に自宅でもdreamioを使っているということで「友達を家に呼んだときなんかに使っています。大画面でDVDを見て、みんなで楽しめるのが嬉しい。部屋でリラックスしながら、映画館のような空間を味わえるのがいいです」と、自身のdreamioの楽しみ方も披露した。

最後に長澤さんは「値段も手頃になったし、場所を選ばずどこでも使えるdreamioを是非みなさんにも使って、大画面を楽しんでほしい」と新製品の魅力をアピールした。








(Phile-web編集部)

関連記事