HOME > ニュース > 【厳選】Amazonプライム感謝祭、3つの「やっておかないと損しそう」なこと

チャージやサブスク加入も忘れずに

【厳選】Amazonプライム感謝祭、3つの「やっておかないと損しそう」なこと

公開日 2023/10/14 11:35 PHILE WEB編集部
  • Twitter
  • FaceBook
  • LINE
※本記事にはアフィリエイト広告が含まれます


Amazonプライム感謝祭がスタートした。10月15日23時59分まで行われている。

当サイトでもこれまで、セール情報をいくつかお伝えしてきた。キャンペーンの内容が膨大なので情報をしっかり理解するのは大変だ。そこで本稿では、セール全体を通して、これだけは「やっておかないと損」かもしれないことを、あらためて整理してお伝えしていきたい。

1.セール品をチェックしまくる

何を当たり前のことを…と思われるかもしれないが、これが基本中の基本だ。セール品では、AmazonのFire TVシリーズやEchoシリーズが、なんと最大64%オフとなっていたり、Fireタブレットも最大29%オフで販売していたりなど、Amazonデバイスは今回もお得だ。

Amazonプライム感謝祭のおすすめセール商品

そのほかApple製品では、iPad AirやiPad miniが、どちらも1万円程度値下げされていることに注目だ。またiPhone 15シリーズは早々に売り切れとなってしまったようだが、iPhone 14や13、12など旧機種のSIMフリーモデルが安くなっているのもチェックしておきたい。

Apple Watchも旧モデルが安くなっており、たとえば第1世代のApple Watch Ultraは、参考価格から26,000円OFFの98,800円+ポイント還元となっている。Series 8も安くなっており、最新モデルでなくても、ある程度快適に使えれば良いという方にとっては、またとない機会となっている。



ほかにも大型テレビやイヤホン、PC周辺機器、生活家電、白物家電、ファッション関連など多種多様な製品が安くなっている。

なおAmazonプライム感謝祭では、最大12%ポイントアップキャンペーンも行われている。ボタン一押しでエントリーは完了するので、こちらもお忘れなく。

2.ギフトカードをチャージでポイントゲット!

今回のセールで欲しいものが見つかった場合も、そうでない場合も、ぜひやっておきたいのがギフトカードチャージだ。

キャンペーンのポイントはプライム会員限定で、チャージした額の0.5%をポイント還元するというもの。たとえば10万円チャージしたら、500ポイントが還元されるという太っ腹企画だ。期間はセール終了と同じく、10月15日までとなっている。まだチャージしていない方は急ごう。



3.激安サブスクを忘れずに加入

Amazonプライム感謝祭のあいだは、Amazonが提供している各種サブスクサービスもお得に加入できる。

まず、Amazonの読み放題「Kindle Unlimited 」が、プライム会員であれば3ヶ月99円で楽しめる。



さらに、聴き放題サービス「Amazon Music Unlimited 」も、最初の4ヶ月間無料となっている。そのほか、オーディオブック「Audible」についても、プライム会員限定で3ヶ月50%OFFとなっている。また「Amazon Prime Video」では、角川シネマコレクションが最初の2ヶ月間、月額99円で楽しめる。



これらのサブスクサービスは、お得な期間中にメンバーシップを解約すれば、それ以上の追加料金はかからない。キャンペーンを活用し、サブスクサービスもお得に楽しもう。

この記事をシェアする

  • Twitter
  • FaceBook
  • LINE

トピック