話題の和山やま作品もラインナップ

【明日まで】Amazon、Kindle本が最大半額の「秋の読書キャンペーン」開催中

  • Twitter
  • FaceBook
PHILE WEB編集部
2021年10月13日
Amazonで開催中の対象Kindle本が最大50%オフとなる「秋の読書キャンペーン」、いよいよ明日10月14日の23時59分までと終了が差し迫っている。



小説やラノベ、マンガ、雑誌、ビジネス書、実用書など多彩なジャンルから、20,000冊を超えるタイトルを対象とした本キャンペーンが開催中。

Amazonのオススメ商品では、マンガからはテレビでも取り上げられ話題となった和山やま作品の注目作『カラオケ行こ!』や、『夢中さ、きみに。』がラインナップ。また、リメイクが発売された人気ADVゲーム『月姫』のコミカライズ版『真月譚 月姫』全巻なども対象となっているので、気になっていた方はこの機会にチェックしてほしい。

そのほか、文学・評論書では『殴り合う貴族たち』『さいはての彼女』、ビジネス・経済書では『アメリカの高校生が学んでいるお金の教科書』『新訳 ハイパワー・マーケティング あなたのビジネスを加速させる「力」の見つけ方』、コンピューター・IT書では、『新しいLinuxの教科書』などがセールの対象となっている。

人気書物が多数お買い得となっているので、気になっていた本をお供に読書の秋を満喫してみてはいかがだろうか。

関連記事