期間限定で開催

スシロー、大とろ・うなぎ・肉の『夏の三大ネタ祭』7/21から。厳選大トロ110円など

  • Twitter
  • FaceBook
ファイルウェブ編集部
2021年07月19日
スシローは、大とろを100円(税込110円)で食べられる“大とろ祭”と、スタミナたっぷりの“うなぎ祭”“肉祭”を同時に楽しめる『夏の三大ネタ祭』を全国のスシローにて7月21日(水)より期間限定で開催する。

夏の三大ネタ祭

“大とろ祭”で提供する「大とろ」は、脂のり抜群な大とろを厳選したとのこと。「口の中でとろけ出す脂の甘みと旨みをお楽しみいただける逸品」だとアピールしている。

脂のり抜群な大とろを厳選

“うなぎ祭”では、うなぎを3種類の食べ方で楽しめる「夏だ!スタミナうなぎ盛り(鰻の蒲焼き・うなとろ包み・肝串2本)」、うなぎに酢漬けにしたきゅうりをトッピングした「うざく包み」、うなぎの蒲焼きと牛肉がマッチする新感覚な創作すし「すし屋のうな牛」などを用意。

“肉祭”では、「特選松阪牛のにぎり」「特選神戸牛のにぎり」(※店舗によってどちらかを提供)など、ブランド牛をはじめ、スタミナ満点ネタを使った商品を用意。特選松阪牛/特選神戸牛のにぎりは、ローストビーフにすることで、上質かつ口どけの良い脂が楽しめる極上の逸品に仕上げたとアピールしている。そのほか「九州産黒豚の炙りベーコン」「てりやきハンバーグ」「若鶏グリルステーキ」「牛塩カルビ」などもラインナップする。

関連リンク

関連記事