新生活セールの詳細は後日発表

Amazon、ビッグセール「新生活セール」を3月開催。先行特集でお得なクーポン配布も開始

ファイルウェブ編集部
2021年02月22日
Amazonは、新生活関連の商品のほか、 様々なカテゴリーの人気のアイテムがお買い得価格で登場するビッグセール「新生活セール」を3月に開催すると予告。これに先立ち、 新生活に役立つ商品やサービスをまとめた特集ページ「新生活2021」をオープンさせた。



「新生活セール」のセール時期や対象商品などの詳細は後日発表とのこと。現在は、告知ページから、セールイベント開催通知やお得なクーポンをアプリやメールで受け取れる登録ができるようになっている。

「新生活2021」特集ページは、「家にいながら、 まとめてそろう。」がテーマ。 2021年はオンライン授業や在宅勤務の普及など今までとは大きく異なるニューノーマルな環境で迎える新生活であることに加えて、 例年と比べて準備に向けての外出がしにくくなっている状況であるとし「Amazonは、新社会人や学生、お子さまやそのご両親など、すべてのお客様が新生活の準備を便利にできるようサポートします」としている。

特集ページでは、用途に応じて検索しやすいよう、新生活に役立つアイテムを「ニューノーマル」「入園・入学」「新社会人」「引っ越し」「お祝いギフト」という5つのカテゴリーに分けて合計数千万点を紹介。例えば 「新社会人」カテゴリーでは格安スマホmineoのエントリーパッケージ、「引っ越し」で無印良品のソファやソニーのテレビを紹介するなどしている。

さらに、「新生活2021」期間を通してお得に商品を購入できる「厳選 新生活応援クーポン」も用意。 5つのカテゴリーの一部商品で最大20%オフのクーポンを利用できる。

関連記事