エイブルとコラボ「BK TOWN ROOM」

“バーガーキングの近所の物件”が探せる新サービス。引っ越すとワッパーをプレゼント

PHILE WEB編集部
2020年11月17日
(株)ビーケージャパンホールディングスは、バーガーキングの近所の物件を探せるサービス「BK TOWN ROOM」を、エイブルとコラボして本日11月17日より開始した。

バーガーキングは現在、 関東を中心に約100店舗を展開している。 新規出店を積極的に行っており、 2020年11月・12月に新店舗13店をグランドオープンする予定だ。

バーガーキングでは、新商品や新サービスの告知を行うたびに「店舗が近くに無い」などの声をもらい、それに日々心を痛めていたという。

そこで「社内で会議を重ねた結果、 お客様にバーガーキングのお店の近くに引っ越していただくことで解決できないだろうか、 と考え」、バーガーキング店舗の近隣の部屋探しができる物件情報サイトを開始したという。

「BK TOWN ROOM」を展開

なお、 2021年1月18日(月)までのキャンペーン期間中に東京・神奈川・千葉・埼玉・大阪のエイブル直営店で部屋を契約した方の中から抽選で10名に、ワッパー 100食分のクーポンをプレゼントする「引っ越しワッパー100食分プレゼントキャンペーン」 も開催している。

関連記事