「リングフィットアドベンチャー」も

ゲオ、「Nintendo Switch」抽選販売。7/1-7/5の期間限定でアプリからのみ受付

ファイルウェブ編集部
2020年06月26日
ゲオは、「Nintendo Switch本体 各機種」「リングフィットアドベンチャー」の8月16日(日)までの納品予定分について、店頭販売は行わずに抽選販売のみにすると発表した。

Nintendo Switch Lite

スマートフォン向けの「ゲオアプリ」からのみ応募を受付。受付期間は7月1日(水)11:00 〜7月5日(日)17:59まで。詳細および申し込みは、7月1日(水)11時よりゲオアプリのホーム画面に表示されるバナーから確認できるようになる。

「Nintendo Switch」の本体各機種は、ひとりいずれか1点1回限り、「リングフィットアドベンチャー」は、ひとり1回限りとなり、両方に応募することも可能。8月16日(日)までは上記期間で応募し抽選に当選した人のみの販売とし、一般販売は行わない。

ゲオでは6月28日までの納入予定分を抽選販売としていたが、7月と8月の納入予定分についても同様の措置がとられることになった。なお、「応募される日時、順番によって当選確率が変わることはございませんので、ごゆっくりご応募ください」と案内している。

関連リンク

関連記事