新創刊!? 本日発売のホームシアターファイル

楽しみ方満載のホームシアターファイル最新号が本日発売!

ホームシアターファイル編集部
2009年04月20日
日本全国津々浦々、ホームシアター事情は違うもの。人の数だけホームシアターの種類も存在する。では、マイホームにホームシアターを導入した先輩たちはどんな空間で、どんなふうに、また何を楽しんでいるのだろうか?そんなわが家以外のホームシアター事情を知りたくないだろうか?『ホームシアターファイル』では豊富な実例で、ユーザーさんの暮らしをご紹介している。


今号の巻頭を飾った那須野さんご一家のリビングシアターでは、家族みんなでゲームやホームパーティのお供に使ったり、夜は夫婦でしっとりと映画を観たりしているとか。

那須野さんご一家のホームシアター。家族みんなで楽しむために、数多くの工夫を盛り込んでいる。詳細は本誌にて!

そう、ホームシアターは“モノ”ではなくて、“コト”なのだ。実際につくってから、どう楽しむのかが大切。ホームシアターなら、映画にドラマにスポーツ、大好きなアーティストの音楽ライブ、旅行の思い出の上映まで、アナタの使い方しだいで部屋の情景は変貌する。

そうしたホームシアターの楽しみ方をご案内するエンタメマガジン。それが、『ホームシアターファイル』だ。最新号はホームシアターをこれからつくる人も、もうつくってしまった人にも楽しめる一冊に仕上がっているので、是非一度手にとってご覧頂きたい。

関連記事