【読者モニター募集】PureAVのHDMIケーブル用アダプター「RazorVision」を使ってみませんか

2007年01月19日

RazorVision
このたびPhile-webでは、パイオニアマーケティング(株)から発売された米・ベルキン社の「PureAV」シリーズより、HDMIケーブル用アダプターの「RazorVision」をご自宅でお使いになり、Phile-webでレポートしていただける読者モニターを募集します。

PureAVの「RazorVision」は、HDMIケーブルの延長機能に加え、画質のエンハンスメント機能や画面スプリット機能も搭載しており、皆様のご自宅のホームシアターでも色々な使いこなしが楽しめる便利なアイテムです。詳しい使い方については、ご覧のPhile-webに掲載しておりますPureAVシリーズの詳細レポートをご覧下さい。

今回は読者の皆様より1名様に「RazorVision」をご自宅のホームシアターでお使いいただきたいと存じます。ご応募に際しましては、本機をしばらくお使いいただきました後に、Phile-webに掲載中の特別企画「私のPureAVレポート」にご登場いただける方が条件となります。(Phile-web編集部が取材にうかがいます) また製品の仕様上、ご応募いただける方はHDMI接続端子を備える映像機器(プレーヤー、テレビまたはプロジェクター等のディスプレイ機器)をお持ちの方に限らせていただきます。なお、モニターしていただいた「RazorVision」はプレゼントいたします。

その他、モニターご応募の詳しい条件については下記をご参照下さい。

【ご応募方法】

下記の必要事項をご記入の上、phileweb@ongen.co.jp宛にEメールでご応募下さい。なお、メールの件名は「PUREAV」として下さい。

●ご応募必要事項
・お名前
・ご住所
・日中連絡可能なお電話番号
・ご自宅ホームシアターでの使用機器(特にディスプレイ機器、再生機器について詳しくお教え下さい。HDMI端子の搭載がご応募に必要な条件となります)
・上記機器の現在の接続状況
・普段ホームシアターで楽しまれているテレビ番組やソフトをお教え下さい
・RazorVisionをどんな用途に使ってみたいですか

ご応募に際してはPhile-webに掲載中の特別企画「私のPureAVレポート」の取材にご協力いただける方が条件となります。なお、取材の時期については2月中旬から下旬頃を予定しています。

ご応募の締め切りは2007年1月26日(金)とさせていただきます。たくさんのご応募お待ちしております!

(Phile-web編集部)