4月、新生活始めませんか? ホームシアターファイル29号本日発売!

2005年04月20日
表紙デザインもリニューアル。今回もプロジェクタープレゼントもあります! 夢を実現させちゃおう!
全国のホームシアターファンの皆様、お待たせいたしました!
ホームシアターファイル29号、本日発売です!

今回のホームシアターファイルの大特集はお知らせしたとおり、
「ホームシアターはこうすれば安く作れる」です!
そんなことあるかいな、と思っている方こそご高覧あれ。

弱冠20歳のD.I.Y.名人(なんとコンテストでの受賞歴あり!スゴイですよ)の鮮やかな手腕や、ホームシアターを持つことが子供の頃からの夢だったというNさんの創意工夫の設置法など、読者の方から募ったあっと驚く低予算法も満載ですからお見逃しなく。
「あの素材なら、10,000円で120インチを2枚分取れるんですよ。友達と分ければ5000円で手に入ります」と、ある身近な素材を使ったスクリーンを教えてくれた方からウレシイ続報も届いております。

このスクリーンの素材は誰もが使ったことのあるあの素材だ!

これを使うと、120インチが5000円で実現してしまう

そのほか、第2特集「マンションでホームシアターを楽しむ」では集合住宅&都会派に、第3特集「ホームシアター快適空間術“座る”」では意外と知られていないホームシアターの快適な過ごし方を、第4特集「プロジェクションテレビ」では今大注目のディスプレイ、プロジェクションテレビを徹底レポート。

今回も全方位にわたってホームシアターの旬をキャッチしましたホームシアターファイル。洗練されたノウハウから他では読めないマル秘情報はもちろん、ホームシアターの夢もぎっしり詰まっております。

ということで、お昼休みに会社帰りにお買い物のついでに、
ホームシアターファイル29号をぜひお求めください!
(ホームシアターファイル編集部)