もうすぐ発売! ホームシアターファイル。第2特集は「マンションでホームシアター」

2005年04月18日

これができたてホヤホヤの29号。明後日の発売をお楽しみに!
ホームシアターファイルのみなさん、こんばんは。ホームシアターファイル編集部です。たびたびこのニュースでお伝えしているとおり、無事編集作業を終えた本誌29号、本日正午過ぎ、弊社倉庫に納品されました! 

いつものとおり、なんだかんだで、締め切りぎりぎりまで編集作業し、ようやくできあがった29号。読者の皆様に最新の情報、それに今もっともホットなホームシアターの楽しみ方を詳しくお伝えすることができるのではないかと、自負しております。編集部の愛着がぐっと凝縮されたそんな最新号をお読みいただければ、こんな嬉しいことはありません。

全国の書店店頭には20日に並びます。

さて、今回は第2特集の「マンションでホームシアターを楽しむ」をご紹介しましょう。新築、既存、そこにホームシアターをインストールしていった実例を紹介。どのタイミングで、誰にシアター構築の意志を伝えるか、どんな風に施工してもらうかなどを詳解。また、有名インストーラーが、マンションの図面に基づいて、どこに、どんな機器をインストールするかというプランニングも掲載。図面やCGを使って展開しています。

ホームシアターを持っているヒトも、これから始めるヒトも、きっと参考にしていただけること間違いなし。
そんなわけで、20日の発売日をお楽しみに。
(ホームシアターファイル編集部)