あの大作シリーズをハイビジョンでおさらいしよう!

2005年04月05日
(C) MMIII Neew Line Productions, INC. All Rights Reserved.
24時間365日、ハイビジョンで映画を放送しつづけている「スター・チャンネル ハイビジョン」。来月、5月の注目コンテンツは、何といってもロード・オブ・ザ・リング最終章『王の帰還』だ。

放送にあわせて、スター・チャンネル ハイビジョンでは特別番組を用意している。
題して、『徹底解説! ロード・オブ・ザ・リングの世界』だ。

この番組は1と2のストーリーをおさらいしながら、ロード・オブ・ザ・リングの世界観をより深く追究するものとなっているという。これさえ見れば、1と2を観ていない方はもちろん、シリーズのファンも、『王の帰還』の魅力を存分に楽しめること請け合いだ。

もちろん、『王の帰還』はハイビジョンで放映される。DVDを凌ぐ高画質で、より味わい深くなったロード・オブ・ザ・リングの世界に浸りきってほしい。

さらに耳よりなお知らせ。

この番組の放送を記念して、スター・チャンネル ハイビジョンの視聴者のなかから、抽選で5名の方にゲームソフト『ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還』+『ロード・オブ・ザ・リング 中つ国第三紀』(PS2版)が当たるキャンペーンが4月20日から実施されるという。

まだスター・チャンネル ハイビジョンに加入されていない方は、これを機に入会してみてはいかがだろうか? 入会方法に関しては下記のリンクを参照してほしい。

(ホームシアターファイル編集部)

関連リンク