<中京地区限定>瀬戸タワー波で地上デジタルを楽しんでいる皆様、大募集

2005年03月03日
AVレビュー誌では、中京地区で「瀬戸タワー」からの直接受信で地上デジタル放送を楽しまれている方を緊急募集します。採用の方にはAVレビュー付録でおなじみのdtsデモソフトを#9だけでなく、#6・#7・#8もセットで差し上げます。

(1)佐藤和俊氏(放送アナリスト)のお宅訪問・・・3月19日(土)に取材を行います。取材日のご都合のよい方で、瀬戸タワーからの直接受信で地上デジタル放送を楽しまれているという方、どしどしご応募ください。視聴環境のわかるシステム一覧と、ワンポイントプロフィール、あなたのお部屋や視聴システムの写真などをメールでお送りください。

(2)読者ページ参加・・・瀬戸タワーからの直接受信で地上デジタル放送を楽しまれているという方で読者ページに掲載可能な方。視聴環境のわかるシステム一覧と、ワンポイントプロフィール、あなたのお部屋や視聴システムの写真をお送りください。

応募は必ずメールでお願いいたします。アドレスはavr@ongen.co.jp
タイトルは「中京限定応募」としてください。〆切りは3月12日(土)とさせていただきます。

ご応募お待ちしております。

(AVレビュー編集部)