ユーザー大募集:「マンションでホームシアター!」

2004年07月07日
●ホームシアターファイル編集部では、次号の『ホームシアターファイルvol.25』(8月20日発売)の特集企画にご協力いただける方を募集致します。

テーマは「マンションでホームシアター!」

マンションやコーポラティブハウスといった集合住宅で、すでにホームシアターを始めている皆様が対象です。
あなたなりのマンションシアターライフを教えて下さい。スクリーンでも薄型ディスプレイでも、ホームシアターのスタイルは問いません。

例えば…
・都心や湾岸沿いに建った現代的な高層マンションにホームシアターをつくりました
・建物が完成する前にデベロッパーや施工会社に相談して、防音対策やスピーカーの配線処理をしてもらいました
・子供達が巣立っていったので、夫婦二人用に新たにマンションを購入。そこでホームシアターを始めました
・マンションのリビングにカジュアルスクリーンシアターを導入しました
・プラズマテレビを突っ張り棒でセッティングしました
・ファミリータイプのゆったりした間取りのマンションを購入。その内の一部屋をホームシアター専用ルームにしました
・インテリアや内装にまでこだわった、デザイナーズマンションの中に、うまく溶け込むようなホームシアターを完成させました
などなど

ふるってご応募下さい。
編集部で検討の上、訪問取材させていただきます。

あなたのホームシアターが雑誌に載るチャンス! もちろん掲載されればファイルナンバーももらえます。

募集要項は以下の通り。メールでご応募下さい。

■件名:「マンションでホームシアター!」
■記入事項:お名前、年齢、ご住所、電話番号、家族構成、使用機器名 、マンションのどこにホームシアターをお作りになったか、その特長や工夫された箇所
■資料となるビジュアル素材は応募メールには添付なさらないよう、お願いいたしします。 後日、こちらからご手配のお願いをいたします。
■第一回〆切:7月13日(火)
■宛先:phile@ongen.co.jp