パイオニアとイデーなどがコラボレートした賃貸マンションが芝公園に完成

2004年06月11日
●アキムラ シー・アイ・エックス、イデーアールプロジェクト、パイオニアがコラボレートしたスタイリッシュな賃貸マンション「ASITIS(アジティス)」の第一号物件「ASITIS 芝」が、港区芝公園に完成した。

「ASITIS 芝」は、1991年築のマンションを、上記の3社が改装したもの。東京タワーにほど近いロケーションで、SOHOとしても活用できる物件だ。

プランは大きく分けて2つ。キッチン、シャワー付きのSOHOタイプは、2Fから5Fに全8戸が用意される。注目なのは6F、7Fの2フロアに用意されたペントハウスタイプ。パイオニアのプラズマテレビ(PDP-504HDのホワイトモデル)、5.1chサラウンドシステムがあらかじめ設置されている。部屋の中央には白いバスタブが置かれ、バスルームのガラス戸を開けると、お湯につかりながらプラズマの映像が楽しめる。

6Fの物件を見ることができた。パイオニアのPDPが部屋にすんなり溶け込んでいる

バスタブは部屋の真ん中にある。これにつかりながら映画などが楽しめる


リアスピーカーももちろん用意

4FのSOHOタイプの物件。50年代アメリカの探偵事務所といった趣

なお、7Fは49.40m2で賃料は27万円、6Fは61.77m2で32万円。管理費は別途必要になる。くわしくは下記リンクを参照のこと。

【問い合わせ先】
イデーアールプロジェクト
TEL/03-5785-0207

(Phile-web編集部)

関連リンク