ご協力募集! 地上デジタル放送を受信している関西・中京在住の方(月刊AVレビュー)

2004年06月03日
●7月に月刊化新創刊するAVレビュー誌では、地上デジタル放送を満喫されているAVファンの皆様を大募集します。

今回は、関西・中京地区に在住の方で、地上デジタル放送を「直接受信」されている方で、編集部の(1)訪問取材または(2)電話・メールによる記事協力をお願いいたします。記事掲載にあたっては掲載見本誌ならびに薄謝進呈いたします。

対象は「直接受信」です。「ケーブルテレビ経由」ではありませんので、ご注意ください。

(1)訪問取材は、放送アナリスト/評論の佐藤和俊氏がお伺いいたします。取材予定日は6月18日(土)または、19日(日)になります。佐藤氏と録画談義したい方、テレビ・ラジオのギモンをぶつけたい方はぜひ。ご都合のよい方がいらっしゃいましたら、どしどしご応募ください。こちらは期日が迫っております。〆切りを13日(日)とさせていただきます。

(2)また訪問はご希望でなくとも「地上デジタルを楽しんでるぞー」という方も大募集です。メールで「地上デジタルの受信環境」、「いま困っていること」、「メーカーや放送局にいいたいこと」をぜひ教えてください。ご自身のお写真・受信システムやホームシアターを見せていただけるデジカメ写真などを添付していただければ、さらにベストです。

応募はメールで住所・氏名・年齢・性別・受信視聴機器環境を明記のうえ、件名は「地デジ取材協力」でお願いします。アドレスは下記まで。訪問取材希望の方は、希望の日時や条件などもお願いいたします。

AVレビューといっしょに「地上デジタル放送」を楽しみましょう。
(AV REVIEW編集部)

関連リンク