ホームシアターファイル編集部が、シアタールームのお悩みを解決いたします!

2004年01月07日
●ご自宅のシアタールームにお悩みを抱えているユーザーの方を大募集いたします!

このたび、ホームシアターファイル22号(2004年2月20日発売)にて、ホームシアター定番のお悩みを解決する、ホームシアター往診ドキュメントを掲載いたしたく存じます。
今回のテーマはセッティング。
「うちのホームシアターはちょっと音がイマイチなんだけど、セッティングが悪いのかな?」といったお悩みを抱える方のところへ、評論家をはじめとする専門家が訪問し、クリニックします。

つきましては、以下のようなお悩みをお抱えで、ご自宅での取材をご快諾いただけるユーザーの方を募集いたします。どうぞみなさまご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

Aスクリーン、プロジェクターのセッティングに関するお悩み
例)狭いんだけど、100インチを見たいな…、といった、スクリーン、プロジェクターのセッティングに関するお悩みをお抱えの方

Bスピーカーのセッティングに関するお悩み
例)部屋の条件が悪くて、5.1chスピーカーがしっかりとセッティングできない、何とかならないかな…、といった、スピーカーのセッティングに関するお悩みをお抱えの方


★応募メールは次の要領でお願いします
・メールの件名(タイトル)に「ホームシアターお悩み解決」とお書きください。
・お名前、年齢、ご住所、電話番号、家族構成、使用機器名、お悩みの具体的な内容をお書きください。
・資料となるビジュアル素材は応募メールには添付なさらないよう、お願いいたしします。 後日、こちらからご手配のお願いをいたします。

★宛先 mailto:phile@ongen.co.jp

★締め切り 2004年1月13日(火)

みなさまのご応募、お待ちいたしております!
どんどん送ってちょ!
(ホームシアターファイル編集部)