ホームシアターファイルから募集:セッティングの成功例を教えて下さい!

2003年12月30日
●2004年2月20日発売の『ホームシアターファイルvol.22』では「ホームシアターの音と画をよくする」と題して、ホームシアターにおける機器セッティングのあれこれを特集していきます。

その中で巻頭を飾る実例訪問企画「実録:私たちはセッティングでホームシアターを素敵にしました(仮題)」を構想しています。

・この年末、カジュアルなプロジェクターを購入。スクリーンはこんな風に工夫して設置した!
・5.1chの小型スピーカーを、こうして設置したらサラウンド感がぐっと高くなった
・リアスピーカーを天吊りにしたら、リビングの動線が確保できて、家族からも好評
・スクリーンやスピーカーの高さに合わせてソファを買い換えたら、より映画に集中できるようになった
・ラックをとあるメーカーのもに変更したら音がよくなった

などなど、あなたが体験した、セッティングや設置によって、よりホームシアター空間が快適になった事例を教えて下さい。

編集部で選考させていただいた上で、訪問取材させていただきます!

ご応募は以下の要項でお願いします。
・メールの件名(タイトル)に「セッティング成功例」とお書きください
・お名前、年齢、ご住所、電話番号、家族構成、使用機器名、アピールポイントをお書きください。
・資料となるビジュアル素材は応募メールには添付なさらないよう、お願いいたしします。 後日こちらからご手配のお願いをいたします。

宛先 e-mail: phile@ongen.co.jp

第1回締め切り:2004年1月8日(木)

以上です。
編集部一同、皆様の素晴らしくセッティングされたホームシアターに出会えるのを楽しみにしております。

(ホームシアターファイル編集部)