雑誌広告に出てみませんか。Panasonic プラズマ「タウ」ユーザー大募集!

2002年10月28日
掲載イメージ
●松下電器の雑誌広告に登場していただけるプラズマ「タウ」のユーザーを募集します。
要項は以下の通り。
-------------------
松下電器のプラズマ「タウ」の最新機種をご自宅で楽しまれている方を対象に、雑誌広告にご出演していただける方を大募集しております。
<募集資格> 松下電器のプラズマテレビ「タウ」最新機種 (TH-37PD10、TH-42PX10、TH-42PXS10、TH-50PXS10のいずれか)をご購入いただいたお客様に限らせていただきます。
<募集内容> インテリアや映像にこだわりがある。そんな方の個性的なプラズマルームを雑誌広告でご紹介していくという趣旨です。ご応募いただきましたメール内容を拝見させていただきまして、まことに勝手ではございますが、広告の趣旨に沿って、ご出演候補者をこちらで選ばせていただきます。その後、メールにて詳細事項をご連絡いたします。ご出演していただく場合は、お客様のプラズマルームを拝見・撮影させていただき、プラズマの購入理由や魅力について簡単にお伺いします。※お客様のプライバシーに抵触するような内容は、お載せしませんのでご安心ください。ご出演していただいた方には、謝礼を差し上げます。
<こんな方を募集します> ・ホームシアターとして、インテリアにこだわっている方 ・映画や音楽にこだわりがある方 ・ユニークなシステムを組んでいらっしゃる方 ・プラズマ「タウ」ならではの省スペース性を存分に生かされている方  ・家族や友達の集まるリビングに設置し、みんなで楽しんでいる方 など。 
<応募方法>ご応募の際は、以下の内容をメール本文欄にご記入下さい 。ご住所 、お電話番号、ご氏名、年齢、ご職業、家族構成、お持ちのプラズマの使用機種、プラズマの設置場所とお部屋の広さ、アピールポイント(どんな風にプラズマを楽しまれているか、など)
-------------------
以上。
応募は下記のメールアドレスから。どうぞお気軽にご応募ください。お待ちしております!(ホームシアターファイル編集部)

応募先:phile@ongen.co.jp
メールタイトルは「パナソニック広告出演希望」として下さい。