こんな貴重なプレゼントを進呈 BOSE「3・2・1」ユーザー大募集

2002年10月09日
オーナーの証としてどうぞ。自慢できます。
●ただいまPhile-web編集部では、BOSEのシアターシステム「3・2・1」をご自宅で楽しまれている方で、Phile-Webおよび隔月刊AVレビューにご登場いただける方を募集しております。

<こんな方を募集しています>
■AVマニアを自認しながらも、手軽な「3・2・1」を楽しんでいる方
■おしゃれに「3・2・1」を使っている方
■本格派システムに「3・2・1」を組み合わせて使っている方
■「3・2・1」ならではの省スペース性を存分に生かされている方
■家族や友達の集まるホームシアターに「3・2・1」を設置し、みんなで楽しんでいる方

その他、3・2・1ならではの特長を生かし、楽しまれている方ならどなたでも結構です。

ご応募の際は、以下の内容をメール本文欄にご記入下さい。

・ご住所
・お電話番号
・ご氏名
・年齢
・ご職業
・家族構成
・ご使用システム(お持ちのモニター、また3・2・1以外の所有機器など)
・アピールポイント(どんな風に3・2・1を使用されているか、など)

ご応募は下記のメールアドレスからお願いいたします。また、デジカメなどをお持ちの方は、お部屋の写真の添付もお願いいたします。
(なお、まことに勝手ながら10月〜11月ごろの取材が可能な方に限らせていただきます)

そして、ご紹介させていただいた方には、店頭販促用、輝くロゴがまぶしいBOSEイルミネーションボックスをさしあげます。めったに手に入らない貴重品です。お部屋に、車に置いて自慢してください。高さ11cm程度です。
 
大掛かりな取材ではありません。「3・2・1」をお持ちの方は、どうぞお気軽にご応募ください。お待ちしております!