長岡鉄男氏による生録CDプレゼント、8月末締め切りです!!

2002年08月29日
不思議の国の長岡鉄男1の特典CD入手、締め切り迫る!!
●貴重な“方舟の音”が聴けるCD!!

●「LIVE AT HAKOBUNE+1」CDプレゼント、封書応募は 8月末 に締め切りとなっております。

『不思議の国の長岡鉄男』の第1号でプレゼントを行った特別CD「LIVE AT HAKOBUNE+1」。この長岡鉄男氏の貴重な記録であるCDを、『不思議の国の長岡鉄男2』の発売を記念し再プレスし、『不思議の国の長岡鉄男1』『不思議の国の長岡鉄男2』の両方をお持ちの方に特別に、先着順にてプレゼントを行う企画の締め切りがせ迫っています。

この特別CD「LIVE AT HAKOBUNE+1」は、長岡氏のリスニングルーム、方舟において楽器の生演奏を行い、それを長岡鉄男氏自らの手で収録した、季刊・オーディオアクセサリーの記事 (『不思議の国の長岡鉄男1』にも収録) と連動 した、“方舟の音はどんな音なのか”を知る上でも貴重な記録です。

このCDプレゼントの対象者は、『不思議の国の長岡鉄男1』と、『不思議の国の長岡鉄男2』をすでにご購入され、お手元にお持ちの方。
書店にていずれかをご購入し、『不思議の国の長岡鉄男1』と『不思議の国の長岡鉄男2』の両方を揃えられた方も、締め切りは8月31日までとなっておりますので、ご希望の方はこの機会をお見逃しなく。ただし『不思議の国の長岡鉄男1』は当社在庫販売分は終了しております。新たな注文はお受けできませんのでご注意下さい。

●応募方法
『不思議の国の長岡鉄男1』と、『不思議の国の長岡鉄男2』の両方の応募券と、CDの発送手数料500円分の切手を同封して郵送下さい。応募方法の詳細は、『不思議の国の長岡鉄男2』の241ページに掲載されています。

※当日消印有効ですので、お早めにご応募下さい。

(季刊・オーディオアクセサリー編集部)